So-net無料ブログ作成
検索選択

多慶屋

多慶屋ってほんと安いですよね。

先々月にふとよってみたら

月に1度の定休日で閉まっていて

残念でした。



忘れた頃にもう一回行くと

また月に1度の次の定休日でしたw


昨日ついにいけました


44%OFFのハーゲンダッツを買って

その場で、むさぼりました。

満足です。
タグ:多慶屋
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

gardenwalker

こんばんは
niceありがとうございました
多慶屋さん、金ぴか・・・紫のお店でしたっけ?
いつもたくさんのお客さんが入っていますね
by gardenwalker (2010-03-05 00:42) 

クマ

gardenwalkerさん
そうです
紫で常に人でにぎわってるお店です
全部が安いわけじゃないですが、
お菓子の40%OFFはあそこしかみたことないですね~
by クマ (2010-03-05 01:07) 

oyatu55

はじめまして☆ご訪問&niceありがとうございました!
(^人^@
ハーゲンダッツいいですね~♪なかなか安くならないんですよね。
by oyatu55 (2010-03-05 06:37) 

クマ

oyatu55さん
こちらこそ、ナイス&コメントありがとうございます
ハーゲンダッツ、実は人気のないやつばかり置いてありますw
by クマ (2010-03-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。